2011.12.28 いつも一緒
今年もあと3日となりましたね。年末はなんだか落ち着かないですよね。
私も今日が仕事納めでしたので明日からお休みです。
毎日一緒です・・・この方と・・・

2011-12-23 20.01.03
しかしそんな姿勢でよく寝れるよね。
なんでPCの隙間から覗きながら寝ないといけないのか??

しかも、寝相も悪く~時々寝返りらしき動きをしてはボン!!毛むくじゃらのものが・・・2011-12-23 20.29.31
たまに伸びをして爪を出すし・・・

PCをしていてもそばに来て寝る小姫・・・2011-12-23 20.01.19
いつも一緒だもんね、明日からはしばらくずっと一緒だよ!!

みなさんもこの年末年始は猫さんとどんな風に過ごしますか??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/597-56df1863

