今日は29日。今年最後の肉球の日ですね。
毎月肉球の日はあるのにいつも忘れてしまうんですよね。でも珍しく今日は覚えていました。
先日前撮りしておいた肉球です。

肉球が・・・見えない・・2011-12-23 20.29.18
毛がボーボー過ぎです。なにしろ生まれて一度もカットしたことがなく伸び放題!!
でもこのボーボーが案外ノルランはお気に入り!!長毛さんらしい気がして・・・
オホホ^^;

分かりにくいのですが小姫の肉球はピンクではなく~レンガ色というか・・そう!あずき色です。
でも実はノルラン、ピンク肉球ちゃんにあこがれてます。
というのも今までうちに来た猫ちゃんはみんなピンクちゃんじゃなくて~真っ黒ちゃんとかあずきちゃんとかサーモンちゃんばっかりで・・・一度もピンクちゃんには縁がないからでしょうかね??

白とか茶色系の猫ちゃんだとわりとピンクの子が多いみたいですね。
ノルランちに来てくれた猫ちゃんは真っ黒ちゃんとかグレーちゃんでしたからね。

将来、一度ピンクちゃんにうちに来てほしいとノルランです。

何色でも肉球には変わりないニャリ!!2011-12-16 21.02.36

まっ、そりゃそうだね・・・はい。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/598-5c1be8c5

