2011.12.31 ゆく年くる年
2011年も今日で終わりですね。みなさんどんな一年でしたか?
ノルランはあっという間の一年でした。
でも小姫も「1歳のお誕生日」と「うちの子記念1周年」を迎えて元気で健康で過ごしてくれました。
そしてブログにもいつもみなさんが応援にきてくださってありがたい1年でした。

また来年はどんな年になるか分かりませんがみなさんの健康とご多幸を祈って今年の締めくくりとさせていただきたいと思います。

1年間「小姫DAIARY」をありがとうございました。
来年もゆるゆると更新していきたいと思いますのでまた小姫に会いに来てくださいね。

今年一年ありがとうございました。よいお年を・・2011-12-31 14.36.51

最後まで応援ありがとうございました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/599-95b8a5ec

