2012.01.07 開店休業??
3日ぶりの更新となりました。仕事が始まって少々疲れてしまいまして夜は早くに
バタンキューでして・・・
久しぶりの更新です。

まだまだお正月気分の方がここにもいましたよ。2012-01-05 21.45.15
小姫さん・・・ブログの時間ですよ!!みなさんに癒しの姿を見せなくちゃ!!

と声はかけてみたものの・・・2012-01-05 21.44.57
この調子です。

ん~まだまだ寝ていたい・・・ニャリ2012-01-05 21.45.33

やれやれ・・開店休業のようですね。
みなさん今しばらくお待ちくださいね・・・・春になったら癒しの姿を見せれると
思いますので・・・
春になったら・・・ってずいぶん長いお正月休みですよね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/602-f53c6638

