昨日から子供達の学校も3学期が始まりまた日中は家には誰もいなくなりました。
約半月くらい日中もずっと誰かが家にいる生活が続いていました。

小姫・・また寂しくなっちゃったね。2011-12-03 17.21.51
う~ん、そうなんだよね~おまけに家の中も寒いし~~

だからカーペットは電源いれてあるよ・・・

うん~だからこんな風にして寝てたり2011-11-23 13.28.01

ニャコムしたり・・・2011-12-23 15.59.20
ちゃんと留守を守ってるニャよ!!

そうだね・・・いつもおりこうに待ってるんだよね。
帰るとちゃんとお出迎えもしてくれるしね・・・

そうニャリ!!おやつもらわなくちゃいけないもん!!2011-12-31 14.36.51

そっか~それが一番の目当てなのね~。
え??それは・・・・2012-01-11 19.46.57

寝たふり・・・おやすみニャリ~。2012-01-11 19.46.33

でもまぁ、おやつはお留守番の報酬だもんね、明日からも頑張ってお留守番してね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/604-c30968bc

