2011年12月
resize0495.jpg

2011年6月画像 828

2011年6月画像 820

2011年5月
画像 773

季節によって微妙に毛の色が違う感じです。
冬は密度が増すせいか全体に黒っぽい感じがします。
夏は密度が薄いせいか全体に明るいグレー。

冬、首の周りのマフラーも長くてゴージャス?な感じ。
resize0494.jpg

秋から冬は伸びる途中で中途半端に長かったり短かったりで乱れてます。resize0488.jpg

夏、スッキリしてますね。
画像 843

動物の自然の摂理で季節ごとに対応できる毛皮に自動的に生え変わってるんですね。
しかし一年を通して程度の差はあれどモフ度は変わらない・・・夏は暑そうだし冬は暖かそうだよね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/607-6280a3ea

