2012.01.22 やる気満々
今日は日曜日でした、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
ノルランは一日のんびりしてるうちに終わってしまいました。
明日からまた仕事です~~。

小姫のいたずら暴れん坊も最近拍車がかかって大変です。
仔猫の頃からあまり落ち着きのない子だったのですが大きくなれば落ち着くかも・・・と思いながら1年8ヵ月あまり・・・その期待はまったくもって応えられる気配もなく・・・
元気いっぱいといえば聞こえもいいのですが・・・とにかく気を引くためなら何でもやってくれちゃう小姫。

そしてスィッチが入った時の顔は・・・・2012-01-22 19.03.19
この目の輝き・・・黒目がもっと大きくなるときもあり~なによりヒゲ・・・
ヒゲがとにかく左右ともに綺麗に
等間隔で広がる・・・最高潮のときは一番下に生えてるヒゲは口より下に広がり垂れてるときもあります。

いかにこのヒゲで神経を集中しているかという感じにみえます。
動きも瞬発的な動きが多くなります。
廊下では勢いあまって横走りは日常茶飯事です。

とにかく近頃はやる気満々オーラが全快です。
そして夜は私より先にふとんに乗って寝てしまいます。その分昼間はあまり集中しては寝ないですね。
猫らしからぬ生活リズムです。
家に誰もいなくて一人でお留守番の時はわりと静かに寝てるみたいですので家に家族がいると暴れたくなるみたいです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/609-f67caed4

