いつもツンデレ全快で抱っこも嫌い・・触られるのもあんまり好きじゃない気ままな
小姫・・・
でもときにはこんなことさせてくれちゃったりする小姫・・・2012-02-10 14.04.20

ん~ノルランにとっては幸せな甘い時間ですわ・・・・
でも気を抜くと突然ガブッときます。何事も飽きっぽいのも全快!!
常に自分の気分が優先な小姫・・・そんな小姫もたまには猫らしくゴロゴロしたくなるの
かな??
2012-02-10 14.04.31
このときとばかりに思い切りなでなでしたノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/617-14aa805b

