2012.02.15 えりまき猫
ここ数日雪も落ち着いて過ごしやすかった北陸地方・・・あれだけの大寒波だったからもう雪も終わりかな~
なんて・・・・雪国の冬はそんなに甘くないわけで・・・

また今週末には大雪だとか・・・まだまだ冬は厳しいな~~~

小姫~まだまだ春は遠いよぉ~~
冬仕様のえりまきが手放せそうにないね~。2012-02-15 06.32.44

寒いけど凛としてなくちゃ!!
シャキーン!!2012-02-15 06.32.58
アハハ~ほんとだね、なんだか凛とした感じだね~。

エレガントもできますけど~??どう?resize0500.jpg
あらま~なんだか腰の辺りが「クネッ」と色っぽい感じね~。猫背な感じも色っぽいね~。

こんな小姫とまだまだ遠い春を待っているノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/618-b89671d9

