2012.02.17 大雪再来!!
いや~とうとう戻ってきちゃいましたよ~大雪!!!
今日は朝から一日中やむ時間もなくず~っと降り続いていました。
ノルランが仕事に行ってる間~約6時間の間に~家の前は膝の上まで積もっていました。
とにかく玄関にたどり着けない状態で、まずは歩ける道を作って玄関を目指さないと・・・
そのあと車を止めれるようにスペースを空けるためにひたすら除雪・・
雪国では家の前まで来てるのに家に入れない・・・なんてことは珍しくありません。
家に入る前に一仕事です。
まだ明日の夕方まで降るようなのですが幸い明日、明後日は仕事も休みなので朝も
早起きしなくていいし~
パラダイスです~~

小姫は一日中お家の中でぬくぬく元気いっぱいです。屋根から落ちる雪の塊とガラス越しに闘ってるようです。
そして最近またこの「ねこのきもち」付録のキュービックにはまってます。2011-09-06 16.51.34
こうしてこっそり中に入って潜んで私達が通りかかると突然飛び出してびっくりさせてくれます。
ほんとに飛び上がるくらいびっくりするときもあるんですよ。
そんなときは小姫もびっくりするらしくお互いに飛び上がったりします。

はやく窓越しに日向ぼっこができる季節が来るといいね~小姫。2011-09-06 16.51.00

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/619-122e52e1

