めっきり寒くなりましたね。うちのラン姫さまの毛皮もようやく冬毛がほぼ完了したようですが・・・
どこもかしこももっさもさですごいです。ブラッシングをしてもブルブルって体を振ったらまた元の木阿弥で~ボヮーンと広がってたぬきのようになります。

まぁ皆さん見てやってください。

まずーこの首・・・長い毛!(長毛種だから当たり前?)
2009111621390000.jpg

次にこれはお腹です。(わりときれい?)
2009111517070000.jpg

最後にこれ!
2009111821220000.jpg

なんだかほこりだらけみたいに見えませんか?まるでうーん、そうだ、「コアラ」のような毛並みと色。
毛づくろいも毎日忙しいみたいです。

お母さん・・・・ねぇ~ラン、すごいもふもふだよね~でもあったかそうだね。
ラン・・・・・・・・うーん、あったかいよ。でもお手入れも大変なんだから 毎日ちゃんとお手入れしてるからほこりなんてないんだからねっ。誤解しないでよ、こういう色の毛なんだから
お母さん・・・・わかってるわよ(また叱られた母でありました。)
2009110500170000.jpg


応援ぽち☆ありがとうございます。がんばります。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/62-aa370f24

