上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとによく降りました。26年ぶりのドカ雪らしく一日で90cm以上積もったそうです。
今日は朝からよく晴れて道の雪は溶けましたが周りはまだまだ雪の壁です。
完全に溶けるのはやはり春にならないと無理でしょうね。

夜も半端なく寒いのですがでもこの寒さのお陰で毎晩小姫が一緒に寝てくれます。
今までは布団の上で丸くなって寝ることがほとんどでしたがここのところは毎晩布団に入って寝てるので
それはそれは暖かいです。
去年はたしか~布団には入ってこなかった気がします。それほど寒くなかったのかもしれないけど・・
でも、猫の体ってどうしてあんなに暖かいんでしょうね??
おかげさまで電気毛布とかはいらないのである意味・・・ナチュラル暖房、エコ?でしょうか?

こんな風にいつも毛布に入ってます。2011-10-28 07.20.19

この眠そうな目・・・2011-10-28 07.23.21

寒くて雪が降る冬は嫌いだけどこれだけはうれしいノルランです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/620-be78e091

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。