今日もイイお天気になりました。
屋根に積もった雪はまだまだ溶けませんがこう天気がいいと少しずつではありますが溶けて一日中ポタポタと雪解けの水が落ちてきてときどき「ドサッ」とものすごい音を立てて落ちてきます。

パトロールに余念がない小姫・・・2012-02-19 14.24.06
こうしてタワーの上からいつも見張っていることが多いです。何を思って見ているのでしょうかね?

この横顔が好きです。猫の横顔ってなんだか綺麗ですよね。
まさにエレガント・・・(親バカ発言2012-02-19 14.25.26
犬さんは常に「ハァハァ・・」って口を開いて舌を出してることが多いですよね。
猫さんは口は常に閉まってますからね。
でもこれって根本的に猫と犬の呼吸法が違うからなんでしょうかね?
犬さんは口を開けて呼吸をしてるけど猫さんは鼻で呼吸してるのかな?
でも犬も猫も寝るときは口は閉じてますよね・・・・なぜ??

素朴な疑問???ですね。

最近関東地方でよく地震があるようですね。あの東日本大震災からもうすぐ1年。
もうあんな大きな地震がこないことを祈りたいです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/621-4e77b4a8

