昨日のサッカー、日本の快勝に終わり気持ちよかったですね~。
何気なく見始めたんですがなんだか日本が優勢な流れになってきたので見入ってしまいました。

この方もサッカー観戦は嫌いではなさそうです。
2012-02-24 19.52.43
ちょっと~見えませんけど・・・・

あら、失礼・・・じゃ~座りましょか??どっこいしょ。2012-02-24 19.51.59

おっ、がんばれ~がんばれ~!!手伝ってあげましょか?
2012-02-24 19.53.15
それそれ~~~キック!シュート!!ゴ~~~~~ル

やったわ!シャキーン!!2012-02-15 06.32.58

大いに盛り上がってサッカーに参加していたわが「ノルラン・ジャパン小姫さん」でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/623-d90293d5

