この頃なんだかんだと忙しくPCに向かう時間がなかなか取れなくて更新も止まっていたりしてるのにもかかわらずみなさんちゃんと訪問してくれてコメントを残してくれたり
応援ぽち☆をしていってくれたりほんとにありがとうございます。
みなさまの所にもなかなか訪問できていなくて・・・申し訳ない気持ちです。
でもあまり焦らず流れに任せてやっていこうと思いますのでこれからもよろしく
お願いします。

さてさてそうこうしてるうちに暦は3月入ってしまいましたね~。いよいよ春の足音が近づいてきました。
猫さんにとってもいい季節ですよね。

今日はひな祭りの日・・・うちは一応娘がいるし小姫もあ~見えて何を隠そう
一応おんにゃの子なわけで・・・
というわけでケーキで一応お祝い??しようと思いまして・・・

ジャーン!!2012-03-03 19.51.45
お雛さまらしくひし形のケーキです。

某パンメーカーから毎年出ているひな祭り期間限定のひし形ケーキ・・
ちなみに5月の節句の時にはかぶとのドーム型のケーキが出ます。
うちは毎年この時期はこの限定ケーキでお祝いです。

ケーキを飾って・・・2012-03-03 19.52.37
このあと食べようかと思っています。

わたちもお祝いしてもらえますか??2012-01-22 19.03.19
もちろんだよ!ケーキは食べれないけどさ~小姫はおんにゃの子だからね~。

小姫が大好きなクリスピーキッスでもあげようか??
2012-01-11 19.46.57
おっけ~!!商談成立!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/625-5f22017d

