三月に入って雨が降る日も多くなってきました。
道の雪はすっかり溶けてアスファルトが見えてきました。
まだまだ田んぼとか日影には雪が残ってますけどね。

気温も高くなってきて~春ももうすぐそこでしょうか?

そうなると人間も動物も眠くなる季節ですよね。
一年のうちでもっとも過ごしやすく眠くなる時期ですね。

でも一足早くこの睡魔がやってきている方もいるようで・・・2012-03-06 17.19.16
思い切り寝てますね~。

しかも・・・2012-03-06 17.18.58
ヘソ天!!腹モフ全快!ハ~ビバビバ・・・みたいな手と足ですよね。

なぜかいつも手が幽霊状態です。2012-03-06 17.25.45

気持ちよさそうなので起こさずにじっと観察させていただいたノルランでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/626-e2cb6b87

