2012.03.08 癒しの家族
ここのところちょっと仕事のことで落ち込み気味のノルラン・・・
理不尽な上司、わがままなお客・・・・みんな狂ってるんじゃないか?いや?私が狂ってるの??
なんて分からなくなるようなことばかりが降りかかってくる・・・
解決の糸口もこれといってみつかるようなことでもなく・・・・
ストレスもたまる一方・・・・

10年今のところに勤めてきたけどこんなに落ち込んだのは始めてかも・・・
もともとさっぱりした性格だと思う私だし、細かいことも気にしない・・・いやなこともそれなりに流してきたけど・・・それでもなおかつ次から次へと降りかかってくる・・・・

唯一の心の救いは同じ部署で仕事をしている仲間・・・みんな私の思いをわかってくれて「みんな思いは同じだよ!」って共感してくれる・・・

毎朝仕事に行くことがおっくうに感じる。
仕事が終わって家に帰る時間が近づくとホッとする。
そして忘れちゃいけないのが小姫。
どんなときでも同じ顔で同じ仕草で私を迎えてくれる。家にいる間は小姫と過ごせて癒されるしいやなことも忘れられる。

働く大人はみんな何かしら抱えてるとは思うけど・・・人間は生身だからときどき押しつぶされそうになる。
そんなときは小姫が励ましてくれる気がする。
ただいるだけで心の励みになる。2012-03-06 17.19.16

なだか今日は愚痴ってしまったけど・・・心にためるより吐き出した方がいいと思って・・・
まぁなるようにしかならないから流れに逆らわず流されてみようと思います。
みんながんばろうね!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/627-413eff47

