先日娘が学校でクッションを作ってきました。もちろん手作りです。
そのクッションに一番に陣取ったのはこの方・・・です。
2009111921000000.jpg

匂いをクンクン嗅いで・・「うううーん、うちの匂いがしないな~、よーっし私が匂いをつけてあげるわ」
ゴロンドスン と寝転がったかと思ったらスゥスゥ~と寝始めてしばしのお昼寝です。

とにかく目新しいものは「とりあえず自分のもの~」って感じなんですが肝心のタワーやベットはいまだにインテリアです。それこそがあなたのものなのに・・・
よかったら応援ぽち☆お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/63-0ac0b0ee

