2012.03.15 衣替え
三月も半ばになり春一番が吹き「春も近いかな~」と思いきや二・三日前にも
雪がちらついた北陸地方。
でも三月の雪はやはり積もるようなことはなくすぐに溶けてしまい今はもう道にも雪は
ほとんどありません。

となるといよいよ動物達も春の支度が始まりますね。どうですか?そろそろ毛が抜けてきていませんか?

夏の小姫。毛足も短いせいか毛の色もなんとなく薄いんですよね~。薄いグレーというか・・・
目の横のクレオパトララインもきれいに出ています。画像 861

冬の小姫。毛足も長く毛の色も濃いですね。毛が長いとクレオパトララインも隠れ気味な
気がします。2012-02-19 14.25.26

もうすぐ衣替えが始まって毛が短くなったらまたクレオパトララインがはっきり見えるようになるかな~??
でも・・・長毛さんはやっぱり冬のモフ毛がステキなのよね~~。
短くなると体もひとまわり小さくなりますよね。

スマートな小姫に会えるのももうすぐかな・・・
案外下半身がだるまさんみたいだね。一応夏の写真なんだけど・・・画像 844

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/630-87c36c61

