2012.03.19 無臭だね~!
猫って限りなく無臭ですよね。
ノルランときどきこっそり小姫のモフ毛に顔をうずめちゃったりしてるんだけど~
(変態ではありません)
そのときいっつも思うんです。まったく匂いがしない・・
犬さんはわりと近づくだけで犬独特のにおいってしますよね。
でも猫はまったくと言っていいほど無臭。
やはり毎日念入りに毛づくろいをしているからなんでしょうね。

昔野生で暮らしていたであろう猫は群れを作らず単独で行動する動物だったらしい、だから自分の身は自分で守らないといけない・・・そのときからの名残で体の匂いも消してしまう習性があるのでは??

無臭な小姫。2012-03-19 15.58.10

でも~猫はチッコとウ○チは限りなく臭いですよね~、人間も真っ青なくらい・・・(大げさかな?)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/632-d5453120

