三月もいよいよあと10日あまり。卒業・入学シーズンですね。
うちは今年は子供達も卒業も入学もないのでなんら変わりない生活ですが来年は大変です。
3才違いということで上も下も卒業入学すべて重なります・・・
ひぇ~三年前も大変でした・・・あれから二年・・・あと一年でまたあの忙しさがやってくるかと思うと・・・恐ろしい限りです。

まぁ先のことを考えても仕方ないこともあるので日々を必死に生きていこうと思っております。

さて~うちのお嬢様はというと・・・2012-03-19 15.54.49
相変わらず元気で過ごしております。

ダレ~ンとしていることもしょっちゅうです。2012-03-19 15.58.10
しかし~こうして見るとなにげに手が長い気がするなぁ・・・気のせいかな??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/633-8ed82135

