今日から4月ですね。でも今年は全国的に異常気象で昨日は各地で突風が吹いたり大雨で川が増水したり雪がちらついたところもあったようですね。
今日もここ北陸は一日中雨~曇り~時々あられ~みたいな七変化なお天気で寒かったです。
春はまだ遠そうですね~でも桜が開花し始めているところもあるみたいですので着実に
春は近づいてきているのでしょうね。

前置きはさておいて今日4月1日は小姫の2歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう!小姫

2012-04-01 19.09.10
2年前親子で捨てられていて保護ママさんに拾われて縁あってうちにやってきてくれた
小姫。
いつも元気で病気もせず私達に癒しをたくさんくれました。
家族みんなのアイドル小姫。

これは一年前の誕生日の日の小姫。
画像 657
なんだかまだあどけないお顔ですね。仔猫らしいお顔というか・・・

こちらは今日の小姫。相変わらずPCにもたれてうとうと・・・2012-04-01 19.09.34

PCを開いても・・・2012-04-01 19.11.55
起きない、どかない・・・根性で居座ります。

この1年でまたひとまわり体も心も成長してちょっとあつかましさもチラホラ・・・
そりゃそうよね、小姫は我が家のアイドル&お姫様だもんね。当然よね!!

そんな小姫がこれからも元気で健康で過ごしてくれることを祈っているノルランです。

そしてこのブログに遊びに来てくれるみなさん、みなさんのあたたかい見守りのおかげで小姫が2歳のお誕生日を迎えることができたこと、ときにはノルランに励ましや
アドバイス、感謝しています。
これからも「小姫DIARY」をよろしくお願いします。

小姫のお誕生日を祝して1ぽち☆していただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
2歳のお誕生日を機にバナーも変えてみました。どうでしょうか??
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/637-6093a8bf

