先日の小姫の2歳の誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
みなさんにお祝いしていただいて小姫も喜んでいると思います。
みなさんありがとうございましたニャり。これからもどんどん大人の女性になりますニャリ!!お楽しみに・・・
resize0500.jpg

さて今日の天気はほんとにひどかったですね~。とにかく風が・・・すごすぎる!!
ここ富山も最大瞬間風速39メートルを観測したらしく全国ニュースになってました。
家屋の倒壊や看板の落下、トラックの横転・・・とにかくケガをされた方もたくさんいました。
関東も帰宅ラッシュの時間に電車が運休したりでバスに長蛇の列ができていましたね。

ブログのお友達はみんなちゃんとお家に帰れたかな?
かわいい我が子(ニャン)が待ってるからなんとしても帰ってあげないと・・・
でも道を歩いているだけでも危険が伴うのでまだ帰ってない方は気をつけて帰ってくださいね。

今朝6時前になにやら「ケポッ、ケポッ」という音で目が覚め、ん?この音は?もしや小姫の毛ダマンがリバースする時の音では??と思い飛び起きてみるとやっぱり・・・毛ダマンがこの世に生まれておりました
久々だな~いつ以来だろうか?と考えてみたものの思い出せないくらい前のようで・・・
多分1年ぶりぐらいだと思います。

毛玉コントロール用のご飯を食べているけど1年に一回くらいはおなかの毛ダマンにも
大掃除があるようです。

久々にやっちまったよ~毛ダマン排出・・・ふぅ~何回吐いても毛ダマン排出は慣れないんだよな~。苦しかった・・・
まさに「産みの苦しみ」ならぬ「吐きの苦しみ」だったニャリよ~。2012-03-19 15.58.10
でもそのあとすごい食欲だったよね。きっとおなかがきれいになって気持ちよくなったんだね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/638-6fc78b6c

