昨日はまたまた雪がちらついて寒い一日でした。桜のつぼみもこの寒さでは膨らまない気がしてきました。
それでも東京の方は満開だとか・・・あったかいんだろうな~。
北陸は開花の予想では来週あたりが満開だとかいってたけど・・・絶対無理な気がします。
だって毎日の気温が10℃以下の日がほとんどだし最低気温もいまだに5℃前後だし・・・
入学式だって桜満開の木の下で写真を撮るのがお決まりなのに・・枯れ木のようだし・・・・
やはり桜が咲かないと春らしくないですね。

さて今日の小姫さん・・・2012-04-06 21.17.54
なにやらキューブ相手に武道にでも励んでいるのでしょうか?

しかし飽き性な小姫・・・2012-04-06 21.12.49
次は中に入ってくつろぎのひと時。

最後はやっぱり眠くなる・・・2012-04-06 21.12.39

桜の開花などには興味はなくいつでもマイペースな日々を送っております。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/640-29958a1d

