先日のおトイレの砂についてみなさんコメントありがとうございました。
やっぱりみんなそれぞれに違う物を使っていらっしゃってそれだけでも種類が豊富だということがうかがえますね。

トイレの石が変わってやはりなかなか警戒心が抜けなかった小姫。
石を変えた日はおしっこがしたい感じはするけどなかなかできない感じでトイレに入ったり出たり・・・
我慢しすぎて膀胱炎になるんじゃないかと心配しました。
なので以前使っていた石をもう少し追加してみました。
するとおしっこはできました。

次の日の朝、こんどはう○ちをもよおしてきた様子・・・・しかしまたまたトイレから出たり入ったり・・・
ニャ~ニャ~って鳴いたりするし・・・「どうしょう?う○ちがしたいのにできないんだ・・・」
そこでこんどはいつも使っている消臭ミストをふりかけてみました。

すると・・・ようやくう○ちをすることができました。やれやれ・・・

こんなにまでに神経質な動物なんだな~って実感しました。
普段はお客さんなどにもとってもフレンドリーで自分から近づいていけるのに・・・
トイレとなるとやはりデリケートなものなんですよね。

人見知りもしない猫らしからぬ神経質なところが欠けていると思っていましたがやはり小姫も「猫の中の猫」
だったようです。

新しい石に慣れるまでに2日ほどかかりましたが・・・今はもうすっかり大丈夫です。

トイレを制覇!!したニャリresize0501.jpg
あらあら、そんな立派そうにトイレの上に乗ってるけどさ~なかなか用が足せなくてトイレから出たり入ったりしていたのはどこのどなたでしたでしょうか??

そんなの知らないよ~!!2011-08-27 16.37.31

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/643-d3342953

