先日のノルランのアレルギーについてアドバイスやコメントありがとうございました。
幸い程度は軽い方だと思うのであまりにひどい日は市販の鼻炎薬で乗り切っています。
これが日によってはまったく平気な日もあるんですよね~。
天気や体調などにもかなり左右されるようですね。

さて今日の小姫・・・・
横たわる巨体??ちょっと手ぶれが・・・(見えないことに・・・2012-04-21 10.37.46

ノルランがPCをしてるとよくこの巨体が強引にPCの後ろに居座り~2012-04-21 10.37.11
この手が強引さを物語っている・・・・

こやって覗いている。2012-04-21 10.37.20
定位置に体がおさまると満足げでもある・・・

まだ仔猫の頃はこうしてPCの後ろに来てはちょいちょい手を出して邪魔をしたものですが最近は手を出すことはめったになくてただこの位置におさまれれば満足・・・みたいです。
でもときどき物が置いてあったりしてもそれをお尻や体全部を使ってこじ開けてスペースを空けて居座ろうとする。
ちょっかい出すことはしなくなって「ん~大人になったのね~」なんて思っていたが
そんな行動を見ていると「あつかましくなった??」と思わずにはいられないノルランであります。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/645-db054748

