2012.04.28 小顔な小姫
今日はGW初日でしたね、いいお天気だったけど暑かったですね~。半袖でも十分なくらいでしたね。

動物達の衣替えも最盛期ですね。小姫もずいぶん冬毛が抜けてお顔も小さくなった感じが・・・
今どき女子に負けていられません!小顔・小顔にならなくちゃ!!
というわけで・・・

小顔な小姫です。ジャーン!!
resize0503.jpg
首の周りがすっきりして小顔になりました。これでも夏は暑いのよね~。

ちなみに12月の小姫・・・
resize0494.jpg
ずいぶんすっきりしちゃったよね~。
もっさりと冬仕様です。でもしばらくマフラーはお休みだね。

今どき女子に変身した小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/647-14775e6a

