昨日は夜関東方面や福島で地震がありましたね。特に関東方面は23区全部が揺れたようですのでびっくりしました。
ブログのお友達が関東方面の方が多いので心配しましたが大きな被害はなかったようなので安心しました。
これもあの東日本大震災の余震だと言われているようです。まだまだ余震は続いているんですね。
みなさんまだまだ余震に気をつけないといけないですね。

ズン!2012-04-30 19.45.28
なにやら毛むくじゃらの物体が・・・

2012-04-30 19.45.52
すごいでしょう?カットしてない指毛・・・・

PCの後ろからいつもこうやって突き出してくるんです。どやっ!って感じです。

*お知らせ*
ノルラン&小姫は明日の晩から愛知の実家に帰省しますのでブログの更新とみなさまの
ところへの訪問はしばらくお休みになりますのでよろしくお願いします。
6日に帰ってくるので帰ったらまたブログ更新の再開&訪問再開しますので待っててくださいね。
ではみなさん楽しいGWを・・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/649-d59a150c

