ただいま~昨日無事実家から帰ってきました。
愛知はGWの間はお天気もまずまずで暑いくらいでした。4日ほど滞在してきましたが
おかげさまで父も母も元気でしたし弟家族もみんな元気で全員集合で楽しい時間を過ごせました。
やっぱりいくつになっても親はありがたく実家は天国でした。

姫ちゃんもとても元気で出迎えてくれました。

いらっしゃい~!!ワン!2011-08-16 07.17.21
ん~相変わらず姫ちゃんはきれいだね~。ほっぺにおしろいをぬってるみたいだね~。

ならばわたちも美顔に挑戦!!2012-05-07 06.33.03
ん~なんて気持ちいいのかしら~ニャン!コロコロ・・・

この美顔ローラーたまたま実家にあって試しに小姫にやってみたらこれがあんがいノリがよくって「やってやって~」って感じでした。
そこでノルランも同じ物を買ってきたわけです。

この気持ちよさそうな顔を見て下さいな・・・2012-05-07 06.30.27

なでなで・・・だってOK!ニャリ~2012-05-07 06.30.42

ノルランもちょっとこの美顔ローラーで小顔に挑戦してみようかな??
小姫~一緒にLADYを磨こう~Z(ゼ~ット)

というわけで実家からの今年の意外な収穫グッズは美顔ローラーでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/650-24a7fe69

