気持ちよさそうだな~2012-05-12 01.54.40
猫の寝顔や寝てる姿ってほんとに可愛くて~つい寝ている猫の体にムギューって
顔をうずめたくなるノルラン。
安眠妨害だってことは十分すぎるくらいわかってるつもりなんだけど・・・・

こんな無防備に寝ている・・・安心してるのかな?2012-05-12 01.54.51
小姫もそうだしよそのおうち猫さんもみんなこんな風に寝てるんだろうな・・・
だって危険にさらされたこともないしさらされることなんてないもんね。

幸せな証拠だよね。でもこんな猫達と毎日暮らしてる私達も幸せなんだよね。
猫って人を幸せにしてくれる天使なんだよね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/652-2af8ccd6

