昨日5月14日は小姫のうちの子記念日でした。
2年前の昨日小姫はうちにやってきました。ほ~んとに小さくて推定年齢、生後1ヵ月半
くらいであろう・・という仔猫でした。
2010051817180000.jpg
うちに来て4日目くらいのときの小姫。ほんとに小さくて片手に十分乗るくらいの大きさしかなかったよね。
でも元気いっぱいでこの頃からすでに運動神経は小さいくせに抜群で身軽な子でそして
大きな声で鳴く子でした。

これがうちに来た当日の小姫。
2010051420590000.jpg
あまりの小ささにちゃんと育てていけるだろうか?ちゃんと大きくなるだろうか?
小姫を好きになれるだろうか?小姫も私達を好きになってくれるだろうか?
不安でいっぱいの反面小さくてかわいい小姫に釘付けになる毎日で・・・
そんなかわいい姿を見てれば不安なんて吹き飛んで毎日が楽しい発見や驚きばかりでした。

でもあまりにお転婆で落ち着きがなくちょっと手を焼いたこともしばしばあったよね。

あれから2年・・・これといった病気もせず元気で過ごしてくれて
すっかり私達の家族の一員になりました。
resize0503.jpg
今は小姫がいない我が家は考えられません。

これからもずっと一緒にいようね。我が家に来てくれてありがとう。
2012-04-09 17.38.50
それから小姫のブログを始めた当初から訪問してくださっている方、途中から訪問してくださるようになった方
これからも「小姫DIARY」をよろしくお願いします。     By ノルラン&小姫

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/653-b2567e5f

