上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の「うちの子記念日」にお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました。
これからも元気な小姫の姿をたくさんアップしていきたいと思います。

さて最近地震や雷・ヒョウ・竜巻・・など自然の天災が各地で起こっていますね。
今日も夕方関東で地震があったし・・・あの東日本大震災以来自然界が壊れていっている気がしてなりません。

ここ北陸も突然の大雨や雷などが最近よくあります。
昨日も夕方から急に空が暗くなって雨・風・雷・・・で大荒れでした。
小姫は雷が怖いようです。窓際で外を見ていたのですが突然「ゴロゴロ・・・」っと雷が
鳴ったとたんに避難開始です。2012-05-17 17.06.10
猛ダッシュで机の下に隠れます。

そしてとっても不安な顔をします。2012-05-17 17.05.36
そしてしばらく出てきません。
いるかいないかわからないくらい存在を消してじっとしています。
これも天敵から隠れているつもりなんでしょうね。

でも地震にはいち早く気づくんですよね、人が揺れを感じるより前に何かしら感じるみたいです。
動物的「感」でしょうかね・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/654-737f852a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。