今週は月曜日は「金環日食」、火曜日は「東京スカイツリー」のオープンなど世間は騒がしい週ですよね。
ノルランはいつもと変わらない毎日を過ごしております。

日食はここ北陸でも見れたには見れたようですがなにやら部分日食にしか見えないんだとか・・・
完全にきれいには重ならないんだそうな・・・・やっぱり日本海側だから??

東京スカイツリーは当分見る機会もなさそうだし・・・情報番組などでひたすら見て「いつか行けたらいいな~」っと思う今日この頃です。

関東方面の方ならもう少し騒ぎが落ち着いたらいつでも行けますよね・・・いいな~~。

さて先日小姫のカリカリの試供品をペットショップでいただきました。
これまでも何回かいつも違うメーカーで違う銘柄の試供品をもらったりしたらいつものご飯に混ぜてあげていました。
たまには違う味も喜ぶかな~っと思って。
これまではいつも食いつきがよくて試供品は案外重宝していました。

しか~っし・・・
今回もらったものはどうも・・・小姫様のお口に合わないのか??2012-05-23 18.43.43
試供品のカリカリだけをきれいに残している・・・
真ん中の三角形の一粒がいつものカリカリで~その周りは試供品のカリカリ・・・

しばらくこのまま置いておいたが朝ご飯に出してから夕ご飯まで置いておいてみたが・・
結局手もつけず・・・お残し。

ん~よほどマ○かったのか??
わりと小姫はどんなカリカリでも食べきる子なんだけど・・・今まではそうだったのに。
今回のは小姫にとってははずれのようです。

どこのメーカーのものかはここで言うわけにもいかないので言いませんが・・・
小姫にもお口に合わないものはあるってことね~。

なんでも食べる子かと思っていたノルラン。

わたちにだって好みはあるしおいしいものとそうでないものくらいの違いはわかるニャリよ!!2012-03-10 17.03.36
それは失礼いたしました・・・

ちなみに今はロイヤルカナンのヘアボールコントロールを主食としてあげていますがこちらはまことにお気に入りのようでよく食べる・・・肥満が心配・・・デス。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/656-2a2eddc0

