2012.06.02 箱入り娘
箱があったらとりあえず入ってみるのは猫のお決まりパターンですよね。


THE 箱入り娘!!2012-06-02 14.22.00
ん~我が家のお姫様だものね~。かわいい箱入り娘だわ~
小姫~入り心地はいかがかしら?

おっ!なかなかいいようですね~、ちょっぴりくつろぎモードですね。2012-06-02 14.30.42

あらら~よっぽど入り心地がよかったのか・・・おねむのようです。2012-06-02 14.46.46

密室だし適度に狭いし~猫の習性にはぴったりの箱だったみたいですね。
この寝ている姿にまた癒されます~。かわいいな~~~(親バカ発言!!)

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/659-517e3233

