2012.06.12 毛玉
先日の「新しい仲間」の記事のタイトルを見てノルランのおうちに新しい仲間がやってきたのかな?って思っちゃった人もいたみたいでまぎらわしい書き方をしてしまってごめんなさいね。
残念ながらノルランはまだしばらくは新しい仲間を迎える予定はないんですよ、正直いうと小姫にも兄弟ができたらいいかな?とも思うけど~今しばらくはやっぱり小姫に一人っ子のわがままで奔放な生活を送らせてあげようかな・・・って思ってます。

そしてレオ君の紹介にみなさんからうれしい歓迎のコメントをいただきありがとうございました。
弟もこのブログはいつも見てくれているので喜んでおりました。
これからも小姫ともどもよろしくお願いします。

今日の写真は~
ジャーン!!そうです、毛玉です。2012-06-12 19.29.30
キャットタワーの最上階についていた毛玉をきれいに取ってみました。
案外たくさんついていました、やっぱり猫って一年中少しずつ毛は抜けてるんですね。

この毛玉、小姫に見せるとなぜか食べようとするのですぐに撤収しようと思いましたが一応写真に残しておきました。

なんでわたちの自分の毛玉なのに食べちゃいけないのよ??2012-02-01 08.33.23
ヘアーリサイクル希望!!  By小姫

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/662-00a25629

