家の近所にとってもきれいに咲いているあじさいを見つけました。
2012-07-03 11.08.29
もこもこっとしてかわいいというかきれいですよね。
梅雨時のこの時期にしか見かけない花。
最近は温室だとかいろいろな技術が発達して一年中どんな花でも手に入れられたり
見られたりしますがこのあじさいってあんまり見かけなくってほんとに一年のうち今だけ、
梅雨時だけ見ることができて雨がとっても似合う花だと思います。
かたつむりも似合いそうですね・・・

2012-07-03 11.08.43
とにかくもっこもことたくさん咲いていて重たいせいか全体に花が下がってしまってます。
ひまわりのように・・・
でもこの前に立つとすごくいい匂いがしました。

今しばらくはまだ見られそうかな・・・

そしてこの方・・・
resize0511.jpg
今日も朝からぐうたらしてます。
天気もすっきりしないので体力温存してるのでしょうかね???

なんだか険しい顔してますね・・・悪夢でも見ているのか??2012-07-03 12.42.54

尻尾もちゃんと巻きつけて案外お行儀よく寝ていますね。
2012-07-03 12.42.45
そうよ!ぐうたらなんかしてないわ!!

だそうです・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/669-5c6e607f

