みなさん見てやってください。
ジャーン2009112419180000.jpg

わかります?ちょっと暗いのでわかりづらいかもしれませんが・・ランがあのベットで寝ています。

なかなかベットで寝てくれなかったのでちょっと手を加えてみました。
以前記事にも書きましたがランの好きな部屋、納戸にベットを引越しして今まで敷いていたブランケットをベットの中に敷いてみました。2009112419180002.jpgこんな感じで・・・

すると自分の匂いがついていて安心したのか一発で入って寝てくれました。やっと私の思いが通じました。
タワーは相変わらずインテリア化しています。こちらも置く場所などいろいろ思案中です。
根気に待ちます。いつか気持ちが通じると信じて・・・

応援ぽち☆よろしかったらお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/67-bf7fe716

