2012.07.14 看護猫
みなさん、毎日ジメジメとして不快指数200%以上~って感じですが体調はいかがですか?
九州のほうは連日の大雨で川が氾濫して大変な被害に遭っているようです。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げたいと思います。

ノルランは昨日朝からのどの痛みと鼻水・・・それもほんとに水っ鼻でじっとしていても
タラ~ンと垂れてくる始末・・・早速病院に行ってお薬をもらってきました。
幸い早めに飲み始めたせいか昨日はちょっとつらかったですが今日はずいぶん楽になりました。

病院で先生から「夏風邪がはやってますよ~」って言われました。
ん~ノルランも流行には敏感ってことかな??
ってそんな流行に乗らなくてもいいのにね・・・

昨日は夜、薬を飲んでから記憶がないくらいに眠ってしまったようで朝まで熟睡でした。
小姫のこともまったくかまってやる元気もなくって・・・

でも朝目覚めたとき小姫はいつものようにそばでちゃんと眠っていました。
猫って私達が体調が良くないときって少し離れたところでじっと見てるんですよね。
いつもなら「かまって~かまって~」ってうるさいくらいなのに・・・
昨日はそんなそぶりはまったくなく・・・そっと私のそばで寝たみたいです。

猫って人のことがよくわかるんですよね。着かず離れずの絶妙な距離を保って・・・
そっと看護してくれてるようでした。

いつもどんなときもそばにいてくれる小姫・・・
2012-03-19 15.58.10
ありがとうね。もう大丈夫だからね!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/672-ab57a30c

