2012.07.16 だらける猫
先日のノルランの夏風邪の記事にみなさんご心配、お見舞いのコメントありがとうございました。
まだ完全ではないですがこの連休は家でおとなしく休養してずいぶん良くなりました。
明日からまた仕事ですので今日一日は休養します。

しかしまたまたやってきましたね~猛暑!!全国的に35℃~38℃超えですね。
熱中症で救急搬送された方もかなりいるようですし・・・
節電とはいうけどこう暑いとエアコンでも入れないと家にいても熱中症になりかねないですよね。

上手に温度設定をしてエアコンもうまく活用して熱中症対策しましょう。

全国の猫さんたちも暑いですよね~。なんてたって毛皮を着てるし~長毛さんは毛布を着ているようなものですよね。

うちのお猫さまも例外ではなく・・・だらけてます。2012-07-16 10.20.14
キッチンマットの上で寝ています。

おっと~シャッター音で気づかれました。
「なによ~~暑いのよ~2012-07-16 10.20.00
だよね~わかってるよ~どこでも寝てていいよ~。

今年もとうとう「猫もだらける夏到来」ですかね??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/673-29cdad59

