「暑い!!」
この一言しか出てこない毎日ですね~でもみなさんとみなさんちのニャンコさんたちは元気にすごしていることでしょうね。
ここのところ暑さとオリンピック観戦と子供たちの夏休みで生活リズムがちょっと変わってるせいか
PCに向かう時間もなかなか取れず・・・ブログの更新も気づけば1週間ぶり。
そしてその間にノルランはまたひとつ年を取ってしまい・・・とうとうゾロ目の年になってしまいました。

小姫もと~っても元気!デス・・・がダレ気味は相変わらず・・・でも猫ってダレてても誰にも迷惑かけないし
マイペースでいいですよね、そんな姿を見ているとうらやましい反面そんな姿に癒されている自分がいます。

しかしあのモフ毛は暑いだろうな・・・そして抜け毛もひどいです。
暑いから人間が服を脱ぐように猫は毛を脱いでいく感じですよね。
病院で言われたとおりブラッシングもがんばってます。汗でべたついた顔とか腕に毛が
引っ付いて案外かゆくなるので大変なんですが・・・・おなかに毛ダマンがたまらないようにがんばらなくちゃね。

さて小姫の夏仕様ベット・・・2012-08-05 09.41.05
これならスカスカで風通しもいいし、よさげですね~。
いつものように自分から入ってました。
しかしゴツゴツして寝心地はよくなさそう・・・だね。

みなさんの猫さんは夏の期間限定の寝場所ってありますか??

まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて夏バテ防止でがんばりましょう。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/677-ae60827e

