みなさんほんとにお久しぶりです。ノルラン&小姫です。
気が付けば2か月あまり更新が止まっておりまして・・・暑かった夏もおわってしまって涼しい秋となっておりました。

実は8月の初めにいきなりPCが壊れてしまって電源すら入らない状態になりまして・・・原因は分かっていたのです、ただ単にもう寿命??そもそもあのPCは中古品でしたのでその時点でもう型も古かった・・・
それでも3年以上働いてくれていました。よくがんばってくれてました。
修理も考えましたが・・・ななな~んともうメーカーがPC部門から撤退しているそうで製造はもちろんのこと修理もやっておらず部品などのパーツももう在庫もないということでした。
まさに「万事休す!!」という状態に追い込まれ泣く泣くブログも強制休止ということになりみなさんに
ご挨拶もできないままに冬眠ならぬ夏眠状態で姿を隠しておりました。

あれから2か月・・・やっと、やっとうちにも新しいPCがやってまいりました。今日先ほどインターネットも再開通してさっそくブログの更新に挑んでおります。

更新していない間もたくさんの方々がコメントやぽち☆で応援していた下さってうれしくて涙が出る思いでした。
みなさんノルランと小姫を忘れずにいてくださってありがとうございます。
うれしい限りでございます。
これからまたゆるゆるではありますがまた更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

そうそう忘れちゃいけないのがうちのお姫様の小姫ちゃん・・・・
暑い夏の間もずっと元気ですごしてくれました。

2012-10-04 16.41.11

みなさんおひさしゅうございます。Pcのトラブルで思わぬご無沙汰になってしまいましたがまたわたちに会いに来てくださいニャン。よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/678-8166625c

