2012.10.06 ビビりの小姫
みんさん久しぶりの更新にさっそくの訪問&コメントありがとうございます。
「心配していました」とか「復帰されて安心しました」などの温かいコメントほんとうにうれしく思いました。
これからもノルラン&小姫をどうぞよろしくお願いします。

さてこの夏も暑かったですね~。そして今年はよく雷が鳴ったここ富山県・・・
以前にも書いたことがあったかもしれませんが小姫は雷がとっても怖いんです。
最近では鳴り始める少し前になると感知するみたいで避難開始です。
そんなときの避難場所に選んだのがタワーのしたの鳥の巣箱のような穴の中。
2012-10-04 16.42.33
こんなふうに気が付くと隠れていました。

でもこの場所案外見えにくい場所で何度か「小姫がいなくなった・・・」と家の中じゅう探し回ったことがありました。
ほんとに息をひそめてじっとしているので隠れていることに気が付かないことが多い場所でした。

犬さんは雷を怖がるという話はよく聞きますが猫さんは平気だと思っていたのですが・・・
小姫はずっと家の中で生活しているせいか普段の生活音は平気ですが外部の車の音とかは怖いみたいです。
やんちゃで暴れん坊なくせに案外「ビビりちゃん」な小姫ですね。

今日から3連休ですね。みなさんよい連休が過ごせますように・・・

*ご連絡*
今までみなさんからいただいたコメントに各々お返事のコメントをさせていただいておりましたが皆様のところへの訪問を最優先させていただきたいと思い大変勝手ではありますがこちらの時間の都合から今後はみなさんからいただいたコメントへの各々のお返事は省かせていただきたいと思います。
でもいただいたコメントは必ずありがたく読ませていただきますので今まで同様一言コメントでも入れていただけたら幸いです。よろしくお願いします。               小姫DIARY管理人 ノルラン

2012-04-09 17.39.37
                                          

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/679-ffc1272d

