2012.10.08 冬の気配
秋の三連休も終わってしまいましたね~いかがお過ごしでしたか?
富山県は最初の二日間の土日は天気が悪くとくに日曜日は大雨でおまけに寒かった・・・
日曜日はノルランの町内はお祭りで子供たちがおみこしを担いで町内を練り歩くという日だったのですが朝から
怪しい天気だったのですが決行したものの半分回ったところで大雨ザーザーに降られ
やむなく中止ということに・・・
おみこしもビニールのシートをかぶせられてなんだか残念でした。
来年こそはお天気に恵まれますように・・・

最終日の今日は快晴でとってもいい天気の一日でした。
昔から体育の日は雨は降らないと言われていますよね、それを証明するかのような
いいお天気でした。

でも朝晩はとっても寒くなりました。やはりここ富山県は雪国でもあるので秋はほんとに短くていきなり冬かと思わせるような季節のうつり変わりを感じるところです。
夏の間はいつも床に寝そべっていた小姫もこの頃は冬仕様で寝るようになってきました。2012-05-12 01.54.51

また一緒に寝る季節が来たね~小姫・・・夏の間は別々に寝てたけどね。
2012-05-12 01.54.40

みなさんも季節の変わり目、風邪などひかれませんように気を付けてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/680-53a270f1

