10月も半ばを過ぎ朝晩はほんとに寒くなりましたね。
そろそろ猫ちゃんたちも冬支度ですね。
うちも夏のイグサのラグを片付けてホットカーペットの登場です。
まだ電源は入れなくても大丈夫ですがさっそく小姫が・・・

かふ~~~気持ちいいにゃ~~。(なぜにイカ耳??)2012-10-15 08.48.15

気持ちがいいみたいです。目がとろ~ん・・・
2012-10-15 08.47.19

胴が長っ!!2012-10-15 08.47.51

今年もホカぺと仲良しになれそうな小姫です。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/684-599034d9

