2012.10.28 おやつ
先ほどから雨が降ってきました。日曜日ももう夕方です。
最近は日が短くなってきたので5時も回ると暗いですよね。今年もあと2か月ですもんね。まだ気が早いかな?

さて一日の小姫の楽しみ・・・それはおやつタイム。
夕方私が仕事から帰るとおやつをあげます。それを小姫はよく知ってるのでおやつを催促して足にまとわりつきます。
おやつといえばどこの猫さんでもお口に合う「クリスピーキッス」大喜びですよね。
でも先日このおやつが売り切れていました。さてどうしようか?ほかのお店も回ろうかとも思いましたが・・
「そうだたまには違ったカリカリはどうかな?」と思いつき買ってみたのが

これ・・・「Sheba」
2012-10-28 15.38.07
もともとこれは猫ちゃんのご飯なわけですよね。だけどこれをおやつ感覚で何粒かずつあげてもいいかな?
と思い買ってみました。以前試食用でもらってあげてみたところ食いつきもよかったし・・・

中身は・・・このスティックが12本入っていました。2012-10-28 15.38.27
この中から5~6粒ずつあげています。
小姫は大喜び!!もともとあまりカリカリに好き嫌いはない子なので心配はしていなかったんですけど。

この時間が何よりの楽しみの時間になっているようですね。

おやつください・・・
resize0503.jpg

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/688-901ceef5

