2009.11.27 横綱ラン
2009112621210000.jpg
ランの腕が長く見えます。立ってる姿はどちらかというと足が短く見えるのですが・・・ホントは手足は長いのかな~やっぱりあの「もふ毛」が短く見せているのかも・・・普段は毛のズボンでもはいてるように見えます。
毛づくろいを散々して疲れたみたいでドテッとひっくり返りました。

おっと~「朝○龍」みたいだよーランちゃん・・・ ほら
2009112621210001.jpg
お顔がつぶれてるぅ~~ おまけに首の「もふ毛」に埋まってるぅ~~

ラン・・・うん~昨日負けちゃったんだよ~だからふてくされてるの・・・(なーんちゃてネ)
お母さん・・そうだったね~「横綱ラン」だもんね。もっと稽古に励まないとね。
ラン・・・ぶぅ~それってどういう意味?
お母さん・・ムフフ・・・

ランは猫ジョークも言えるようです。

ぽちっと☆お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/69-406ebbfd

