昨日まですっきりしないお天気だった北陸地方。今日は久々にいいお天気で秋晴れでした。
今日の小姫は・・・
2012-11-04 11.19.10
陽の当たるちょうどいい感じのポカポカなところでまったり。
以前なにかのCMで時間ごとに移動して眠る猫ちゃんが出ていましたね。
ほんとに猫さんは時間ごとに陽のあたるところに合わせて動いて寝る・・・小姫も今日は偶然かどうかは定かではありませんが陽のあたる場所を見つけたようです。

日の光が当たって小姫の毛もなんだかきれいだね。2012-11-04 11.19.29(おっと~またまた親バカ発言!!ですね。)

これから寒くなる冬の猫ちゃんたちはこんなふうに太陽に合わせて移動して眠る「移民族」じゃなくて「移眠猫族」になりそうだね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/691-7036a722

