2012.11.12 かくれんぼ
昨日のアイスホッケー男子一次予選、残念ながらイギリスに敗退してしまい
ソチオリンピック出場は断たれてしまいました。
最後まで激しく熱く戦ってくれましたが残念です。
また4年後を目指して「がんばれ!ニッポン!!」

さて気を取り直していつものブログに戻りましょう。

朝から小姫の姿が見当たりません???

いつもいそうな場所は探してみましたが見当たりません。でもこの部屋からは出ることはできないはず・・・この部屋のどこかにいるはず。

んん??あやしい盛り上がり???(すみません、ちょっとお見苦しいのですが我が家の洗濯物の山です)2012-11-12 08.09.13
たたもうと思って取り込んでちょっと部屋を出ていたノルラン・・・

み~つけた!!!2012-11-12 08.08.35
ありゃ~みつかったにゃ~~。うまく隠れたつもりだったんだけどな・・・

うまいじゃん!!小姫・・・どこ行っちゃったかと思ったよ!!2012-11-12 08.09.24
そう??じゃあ今度はどこに隠れようかな???

朝は忙しいノルランをかくれんぼで気を引きたい頭脳犯小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/694-86d0199a

