2012.12.01 初雪
今日から12月、いよいよ今年も残り1ヶ月なりましたね。
ここ北陸は12月らしく??というか今朝からチラチラと白いものが・・・そう、雪です。
またまたこの季節がやってきました。冬の雪国は長くて大変です。

みぞれっぽいのですが・・・2012-12-01 10.09.31

小姫ももう3回目の冬です。
resize0013.jpg
上から何か落ちてくるニャン・・・(萌え~後頭部!!)

毎年のことですが雪は気になる小姫・・・2012-12-01 14.28.15

捕まえれそうニャン・・・2012-12-01 14.28.37
無理だと思うよ~~~小姫。

そうニャリか~~なら見てる・・・(萌え~なお尻・・・)2012-12-01 14.27.53

しばらくするとすでに積もり始めていました。2012-12-01 14.26.26
3月の雪解けまで長~い、長~い冬になります。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/699-9549c0cf

