2012.12.13 はみでる猫
久しぶりの更新です。先週末から大雪に襲われた北陸地方・・・
毎日雪かきに追われて体が痛くて・・・昨日あたりからようやく寒波も抜けたみたいで今日は久しぶりの快晴でした。
雪が降ると朝から早起きして出勤しないと道路が大渋滞で会社にたどり着けなくなります。
なので5時起きでお弁当作り。
そんな日が続くと夜は早くから睡魔に襲われPCに向かう時間もなく・・・更新も滞る・・・という状態でした。

そんな中でも小姫のシャッターチャンスはいつも狙ってるので撮りためてある中から今日は・・・
「はみ出る猫」の写真をアップします。
2012-12-03 20.57.09
こんな狭いところに強引に入ってくる小姫。PCの後ろにいろいろ置いてあるのですがそこをこじ開けるように入ってきます。おまけに足がはみ出てるし!!それでも入りたい??

2012-12-03 20.57.18

自分に入れない場所はない!と確信している小姫。
2012-12-03 20.57.36
なんかひげが・・・不自然に曲がってるよ!!

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/702-add51c4c

